TOP

風俗好きな僕が作ったサイト!主に体験談を掲載。【随時更新】

素股って刺激が強すぎます。

僕は女の子と関わったことがほとんどありません。身体に触れたことはないですし、手をつなぐことだってしたことがないチェリーボーイです。しかし、先日「このままだと、一生何も経験しないまま終わりそうだ」と思ってしまい、貯金していたお金で女の子と遊んできました。その子はとっても素股が上手な女の子。僕の股間を股に挟んで、コッキコッキと動いてくれるんです。今思いだしてもあの光景は刺激的すぎましたね。女の子のアソコがぬるっと僕の裏筋を刺激していて、上に乗っている女の子も感じてくれている感じ。これはたまらんという感じでした。たまらんって言葉はあまり使いませんが、その日は、彼女に素股で抜いてもらって最後に「たまらん」と言ってしまいましたからね(笑)。いつもフェラばっかりという方は、素股とかもしてもらったらいいと思いますよ。素股に感しては、ヘルスとかだとほとんどの女の子がしてくれるので、楽しみ放題です。またすぐにでも行きたいな。

ベッドの上でもデリヘルj嬢は積極的でした

デリヘルj嬢とベットの上で少し話してからシャワーを浴びました。シャワーの中ではデリヘル嬢はとても積極的でかなり興奮してしまいました。シャワーからあがり、そのままベッドへ。ベッドの上でもデリヘル嬢は積極的でした。全身リップから始まりフェラをしてもらうとデリヘルj嬢も興奮してきたのか「舐めて!」、その後はデリヘルj嬢を舐め始めると、すごく恥ずかしそうに声を出していました。その後69になりお互いが舐めあう!舐めていると秘部からすごい量の愛液がでてきて、すごく興奮してしました。我慢できなくなり正常位の態勢で素股に!我慢できずに思いっきり発射してしまいました。そして2回戦に!デリヘルj嬢がちん○を舐め始めるとこちらも興奮してしまい、こちらから攻めるとまたデリヘルj嬢から大量の愛液が溢れてきました。そのまま正常位で素股をすると、デリヘルj嬢が我慢できなくなってしまったのか騎乗位で素股をしてきました。私はそのままは我慢できなくなり発射してしまいました。


小倉・八幡の人妻デリヘル【奥様恋愛館】

成田のデリヘル風俗【美少女らうんじ】

童貞に戻ったみたい

イメクラにはいろいろなジャンルがありますが、自分が行っているイメクラ系デリヘルは年上のお姉さんが童貞を奪うというシチュエーションを体験できるお店です。アダルトビデオなどでは定番となってきた童貞モノ。現実の初体験が思わしくない自分は、そういうお店で毎回理想的な童貞喪失を体験しています。このお店はそういうデリヘルです。デリヘル店に電話をすると、少し時間がかかると言われました。まだ、女性の数が足りてないのかもしれません。仕方がないので、街で暇つぶしをしてからホテルに向かい、確認の電話を入れます。ホテルで待っていると、女性が到着します。女性はカルテを取り出して、今回のシチュエーションを設定してくれます。今回は女教師が男子生徒を誘惑するという設定にしてもらいました。シャワーを一緒に浴びて、プレイ開始です。プレイが開始されると彼女の目が豹変し、エッチな雰囲気に包まれます。いやらしい言葉を耳元で囁かれるプレイは最高ですね。


浦和 デリヘル限定プラン!巨乳系風俗【シュガーパイ】